人が集う、それが力だ。

デジタル全盛の今だからこそ、商品やサービスを知ってもらい選んでもらうには何をすればよいか。
実際に見て・触れて・感じることが商いの核心だと私たちは考えます。
株式会社ガルーダシップはそのようなアナログな体験ができる場所・機会作りを通じて、
お客様のご希望を実現する会社です。

会社概要

事業内容

~イベント・展示空間のプロデュース全般~

株式会社ガルーダシップでは、内容や規模の大小を問わず、
人が集まるイベント作り・展示空間作り全般のお手伝いをさせていただきます。

付加価値のある空間装飾をご提案し、イベントに関するあらゆるニーズにお応えしています。
他社で準備が厳しいと言われたご要望も、多種多様な業界で培った経験でスピード解決。
イベント・展示会の準備から、当日の運営まで、お困りの方はご相談ください。

企画

開催されるイベントや展示会のコンセプトを事前に伺い、資料や3D画像を作成して完成イメージのご提案を行っていきます。

設計・施工

完成イメージから設計図を作成し、それを基に必要な資材を一から自社で制作。
現場での施工まで行います。

運営

企画や設置のみならず、イベント会場で使用されるイスの準備から人の誘導、イベント後の撤去や片付けなど全て株式会社ガルーダシップで対応しております。

弊社は社内に企画立案と設計製造の部署をそれぞれ置いており、
細部に至るまで一貫して自社で品質管理を行っています。
企画立案ではお客様の社風や商材の特徴、ターゲット顧客の嗜好性などを大切にし、
お客様に合わせたワンオフのデザイン・仕様を提案させていただきます。

また設計製造では品質とコストを常に意識し、良質なものを適正価格で提供できるよう日々工夫を重ねています。
このように自社内で一貫したサポート体制を作ることで、お客様の高い満足度を維持しています。

事業内容

施工実績

施工実績

株式会社ガルーダシップは全国のイベントや展示会に携わっており、多種多様な業界で培った経験と実績がございます。


<実績>
幕張メッセ、東京ビッグサイト、パシフィコ横浜、ポートメッセなごや、インテックス大阪、マリンメッセ福岡など

施工実績 施工実績 施工実績

施工事例

お問い合わせ

株式会社ガルーダシップなら、イベント展示に関わる全ての問題を解決できます。
イベント・展示会の準備、当日の運営でお困りの方はご相談ください。

受付時間:月曜日~金曜日10:00~18:00(土日祝除く)
まずはメールにてお問い合わせください。